|
BATTLEZ ローダウンセット VFCA プラド 150系
●年式: 09.09-
●適応: TX、TX-L ●商品内容: フロント:車高調用ローダウンスプリング、減衰力調整式ダンパー(車高調/専用レンチ付)、バンプストッパ リヤ:ローダウンスプリング、減衰力調整式ダンパ ●車高: ローダウン フロント-20〜-40mm、リヤ-35〜-40mm ●スプリング 線径 フロント 14.5φ リヤ 15φ バネレート フロント72〜127N/mm、リヤ36N/mm カラー シルバー ●ショック タイプ フロント:低圧ガス式ツインチューブダンパー、車高調整、ハーモフレック リヤ:低圧ガス式ツインチューブダンパー、ハーモフレック 減衰力調整 14段ダイヤル調整 減衰力 フロント:伸側-5?20%、圧側-50?-35%(0.3m/sec/純正比) リヤ:伸側20?60%、圧側-40?-25%(0.3m/sec/純正比) ストローク フロント+8mm、リヤ+15mm ボディ径 フロント54φ(純正45φ)、リヤ54φ ピストン径 フロント30φ、リヤ30φ カラー グレーメタリック ●取付方法: 純正交換 純正フロントアッパー流用 ●注意事項・補足説明 車高調整機能はフロントのみ ヘタリ保証付帯(コイルスプリングのみ) 各自動車メーカーの運転支援システムや衝突回避システムなどの安全装備は、車高が変わることによってレーダー、カメラ、センサーなどが誤認識、誤作動を起こす可能性があります。 弊社リフトアップ(またはローダウン)サスペンション装着による車高変化に伴うそれらシステムの誤作動、および誤作動による事故につきましては弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。 (注)必ず年式・型式・装備品等をご確認下さい。 (注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。 (注)注文フォームでは送料が異なる場合がございます、ご注文後に「注文承諾メール」にて正式な送料をご案内いたします。 送料区分Cになります。送料表でご確認ください。
|
Copyright (C) SHUEI Corporation. All Rights Reserved.
|