|
BATTLEZ リフトアップセット VFCA ver.A(40) 2.8Lディーゼル車&4.0Lガソリン車用 プラド 150系
●年式:15.06-
●適応:TX/TX-L(ディーゼル車) ●注意事項:11.01以降登録車に装着時バックランプの移設が必要。※車高調整機能はフロントのみ ●構成・セット内容等:フロント:車高調整式ダンパー+リフトアップコイル リヤ:ダンパー+リフトアップコイル 車高調整用レンチx2付属 ヘタリ保証(コイルスプリングのみ) ●取付情報:純正交換(純正フロントアッパーマウント流用) TZ-G(KDSS車)装着不可 チタン配合材を使用したヘタリ保証付きのコイルスプリングとハーモフレックR機構を搭載した高性能ダンパーを組み合わせリフトアップサスペンションキット。さらにフロントに車高調整機能を設けています。 ●仕様:コイル:線径 F/17φ R/16φ ショック:ボディー径 F/54φ(純正45φ) R/54φ ピストン径 F/30φ R/30φ コイルカラー:シルバー ショックカラー:グレーメタリック コイルバネレート フロント:14.4kgf/mm リヤ:3.5kgf/mm フロントショック:低圧ガス式ツインチューブダンパー/8段ダイヤル減衰力調整式/車高調整/ハーモフレックR機構 リヤショック:低圧ガス式ツインチューブダンパー/8段ダイヤル減衰力調整式/ハーモフレックR機構 減衰力:F/伸側-5〜20%UP/圧側-50〜-35%UP R/伸側25〜55%UP/圧側-40〜-25%UP(0.3m/sec/純正比) ストローク(Lmax):フロント+8mm リヤ+15mm(純正比) リフトアップ量:F/約10-50mmUP調整可能 R/約35-40mmUP (注)必ず年式・型式・装備品等をご確認下さい。 (注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。 (注)注文フォームでは送料が異なる場合がございます、ご注文後に「注文承諾メール」にて正式な送料をご案内いたします。 送料区分Cになります。送料表でご確認ください。
|
Copyright (C) SHUEI Corporation. All Rights Reserved.
|