|
APIO アピオ ROADWINショックアブソーバー (フロント) RE50(減衰力14段調整)/ 単品販売
ジムニーJB23/33/43用
ROADWINショックアブソーバー RE50(減衰力14段調整) ※1本の価格です。ご購入時には前後をお選び下さい。 [ ROADWINショックアブソーバー RE50 スペック ] 減衰力14段階調整式 純正比およそ50mmロングストローク アピオ製車高60mmアップのA2000Tiコイルスプリング用 フロント最大長 457mm・最小長 286mm リ ア 最大長 512mm・最小長 321mm [ ROADWINショックアブソーバー RE50 の特徴 ] 使用目的や走行条件、車両の仕様や装備に合わせて減衰力をダイヤルを回すだけで14段階に調整でき、最適なセッティングが可能。 新バルブ設計により力の掛かる初期値ではソフトに力を吸収し徐々にハードになっていく。入力初期値がソフトタッチだからオンロードでの乗り心地が抜群。モーグルでの性能を生かしつつ、オンロードやコーナリングでの走行性能を更に向上させ、更にハードなフラットダートでも抜群の安定性を発揮。 クロスカントリー走行性能を向上させるためには、サスペンションストロークの増加が重要、ROADWINショックアブソーバーRE50は純正品よりストロークを約50mm長く設計、A2000Tiコイルスプリング本来の動きを最大限に活かし、モーグル地形等の悪路でもタイヤ接地性が抜群に向上させる。 低圧窒素ガス封入により、キャビテーションを抑制。また、オイルを純正より約50%増量し、激しい走行でも熱ダレを大幅に低減。 ダブルチューブシリンダータイプなので、跳ね石や障害物によって外筒に少々のキズやヘコミができても安心して走行可能。 ※当商品は、ROADWINコイルスプリング A2000Ti(60mmUP仕様)装着で性能を発揮するロングタイプのショックアブソーバーです。純正コイルには使用不可。 (注)出荷予定日は目安となります、在庫状況によっては異なることがありますのでご了承ください。 (注)メーカーお取り寄せ商品の場合、メーカーに在庫があれば1〜3日で出荷が可能です。 (注)お急ぎの方は、ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 (注)必ず年式・型式・装備品等をご確認下さい。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。 (注)注文フォームでは送料が異なる場合がございます、ご注文後に「注文承諾メール」にて正式な送料をご案内いたします。 送料区分Cになります。送料表でご確認ください。
|
Copyright (C) SHUEI Corporation. All Rights Reserved.
|