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APIO アピオ A2000Tiコイルスプリング JB23/33/43用・1台分セット
Tiチタン配合で高強度・高応力化を実現したスゴイ奴!ROADWINコイルスプリングA2000Ti!
[ ROADWINコイルスプリング A2000Tiの特徴 ] チタン(Ti)配合で、高強度・高応力化を実現。最大引張り強度:2015Mpa、最大応力:1207Mpaという数値をクリア。 高応力化により、コイルバネ材の全長を短かく、細くし、ピッチを大きくとることに成功。脚回りの動きがより柔軟でスムーズになり、オン/オフを問わず安定した走りを可能にします。 車高はJB23で約2.5インチアップ、JB33/43で2インチアップします。 ジムニ?を知り尽くしたアピオと、世界のスプリングメーカーNHKニッパツとの共同開発品です。 優れた特性を実現したA2000Tiは使用材料も高価格となりますが、総重量を約20%軽減することにより価格の上昇を抑えることに成功しました。 [ ROADWINコイルスプリング A2000Tiの特徴 ] チタン(Ti)配合で、高強度・高応力化を実現。最大引張り強度:2015Mpa、最大応力:1207Mpaという数値をクリア。 高応力化により、コイルバネ材の全長を短かく、細くし、ピッチを大きくとることに成功。脚回りの動きがより柔軟でスムーズになり、オン/オフを問わず安定した走りを可能にします。 この「ワイドピッチ」の効果は、バネが縮んだ際のフンバリに現われています。A2000Tiはクロスカントリー走行を充分考慮したロング仕様ながら、縮み切って巻線同士が密着することなく、最後まで衝撃吸収力が働き、トラクション性能が大幅に向上します。もちろんこれにより抜群のオフロード走破性を発揮します。 バネレートを純正品より約20%高め、ハイウエイからワインディングロードまでズバ抜けた走行安定性を発揮します。 高硬度のバネ材使用で、巻数を約20%減少させたことにより、JB23特有の「コイルの弓なり現象」を大幅に軽減します。 「ヘタリ補償」は敢て付与していません。A2000Tiでは不要だからです。安心してご使用下さい。 腐食に強いポリウレタン系・静電粉体ブラックメタリック塗装仕上げです。 車高はJB23で約2.5インチアップ、JB33/43で2インチアップします。 ジムニ?を知り尽くしたアピオと、世界のスプリングメーカーNHKニッパツとの共同開発品です。 優れた特性を実現したA2000Tiは使用材料も高価格となりますが、総重量を約20%軽減することにより価格の上昇を抑えることに成功しました。 (注)出荷予定日は目安となります、在庫状況によっては異なることがありますのでご了承ください。 (注)メーカーお取り寄せ商品の場合、メーカーに在庫があれば1〜3日で出荷が可能です。 (注)お急ぎの方は、ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 (注)必ず年式・型式・装備品等をご確認下さい。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。 (注)注文フォームでは送料が異なる場合がございます、ご注文後に「注文承諾メール」にて正式な送料をご案内いたします。 送料区分Cになります。送料表でご確認ください。
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