|
APIO アピオ x ヨシムラマフラー ステンレスサイクロン タクティカルバンパー装着車用 JB74シエラ用 アピオ
スズキジムニー専門パーツメーカーのアピオと、2輪界で世界的に有名なヨシムラとのコラボレーションマフラーにステンレスバージョンが登場!
価格だけではなく、気持ちのいいステンレスサウンドが魅力です! 適合車種:ジムニーJB74 タクティカルリアバンパー装着車用(MT/AT対応) マフラー事前認証制度適合品:AT車・MT車ともに適合です。 材 質:ステンレス製 メインパイプ径:およそ50.8mm(一部42.7mm) 出口外径:およそ68mm 製品重量:およそ6.7kg ※純正マフラー重量およそ8kg(センターパイプ含む) 車 検:車検対応(新基準対応) AT車/MT車共にマフラー事前認証制度適合 製造国:日本製(Made in Japan) 付属品:ヨシムラ x TOTSUGEKI コラボエンブレム 1枚 ※サイレンサーにリベット固定されたものと別にもう1枚付属。ヨシムラ保証書(2年保証)。取付取扱い説明書。 [ 近接騒音値 ] JB74 MT車:92.0db JB74 AT車:92.0db [ 加速騒音値 ] JB74 MT車:78.0db JB74 AT車:78.0db [ ステンレスサイクロン ] ヨシムラマフラーが1本1本丁寧に仕上げるサイレンサーの総称が「サイクロン」。そのサイクロンシリーズのなかで最もスタンダードなタイプがこのステンレス。ステンレス独特の明るい艶と光沢が目を引きます。 [ ステンレスサウンド ] チタン製とはまた異なるステンレスならではの低くスポーティーなサウンドをお楽しみいただけます。近接騒音値はMT/AT共に92デシベル。加速騒音値はMT/AT共に78デシベル。 [ Dyna Pack パワーテスター結果 ] バイナパックパワーテスターではパワーピーク値で1.51PSアップ。トルクはまず発進時の2,000回転までが純正に比べ高く発進時に余裕が持てます。また、中回転域の3,500回転以降からは純正値以上のトルクが得られストレスの少ないドライビングをお楽しみいただけます。 [ アピオタクティカルリアバンパーに合わせた取り回し ] アピオ製タクティカルリアバンパーとの併用で美しいステンレスの太鼓とヨシムラエンブレムが覗ける専用設計。 [ ヨシムラマフラー・リメイクサービス対象 ] マフラーは長年の使用により内部の消音材が消耗し音量がすこしづつ大きくなる可能性があります。そうした際にサイレンサー部分のみをヨシムラ工場にてリメイクするサービスです。作業内容はグラスウール交換のみから、サイレンサーカバー交換まで幅広く対応可能です。リメイクはヨシムラ社まで直接ご依頼下さい。 (注)出荷予定日は目安となります、在庫状況によっては異なることがありますのでご了承ください。 (注)メーカーお取り寄せ商品の場合、メーカーに在庫があれば1〜3日で出荷が可能です。 (注)お急ぎの方は、ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。 (注)必ず年式・型式・装備品等をご確認下さい。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。 (注)注文フォームでは送料が異なる場合がございます、ご注文後に「注文承諾メール」にて正式な送料をご案内いたします。 送料区分Cになります。送料表でご確認ください。 最近チェックした商品
|
Copyright (C) SHUEI Corporation. All Rights Reserved.
|