|
IPF LED FOG LAMP CONVERSION KIT 6500K 2700lm H8/11/16
○ハロゲンフォグランプをLED化!! キレのあるカットオフラインも再現
フォグランプ用として最適な位置にLEDを配置することによりフォグランプとしての理想的な配光を再現。LEDから出る光を無駄なく使用することにより実現した数値以上の実力を発揮します。 発光効率の高いLEDと放熱性に優れたヒートシンク形状を組み合わせ発熱量を抑制し、H16バルブを使用した樹脂製灯体にも取付が可能になりました。 ハイブリッド車・PHV・EV・クリーンディーゼル車・アイドリングストップ車などのエコカー対応。 ○灯具に取り付けたまま配光調整できる※アウターエーミング機構搭載(特許出願済み) 従来のLEDバルブは、配光を調整するための「バルブ角度調整ネジ」が灯具内に設置されていたため、バルブを灯具から取り外さないと角度調整ができませんでした。 そのため、正確な角度が決まるまで、取り付け・取り外し・角度調整 を繰り返す必要があり、作業効率悪化の要因となっていました。 本製品は、バルブ全体の構造を見直し、「バルブ角度調整ネジ」を灯具の外部となるバルブ後方にレイアウト。 一度取り付けたバルブを取り外すことなく、容易に調整が可能となりました。また、ランプ点灯状態で照射光を見ながらの調整ができ※、より正確に、より簡単に作業が完了します。 配光に徹底的にこだわる、IPF独自の機構です。 ※車種によっては、点灯状態での調整が出来ない場合があります。また、点灯状態で調整を行う場合は、耐熱性の高い手袋等を着用し作業を行ってください。 ○新設計!! ノイズ低減・後方スペースに配慮した定電流小型ドライバーユニット 灯具背面スペースが小さい傾向にあるフォグランプに合わせ、発熱の一因であるドライバーユニットをバルブ本体から分離し灯具に設置。バルブ後方スペースも重視しつつ放熱効率に優れたヒートシンクの効果と合わせ、優れた明るさと適合性を実現。 ドライバーユニットはノイズ低減回路を内蔵しつつ軽量40g。 ○放熱性に優れたヒートシンク形状 放熱性に優れたヒートシンク形状により、背面スペースの狭いフォグランプ灯体内でも効率的な放熱を実現。熱ダレによる明るさの減少を抑制することに成功。 ○寸法図及びセット内容 バルブ後方スペースが35mm(HB4タイプの場合は33mm)以上かつ直径50mmほどのスペースがあれば取付可能(フォグランプからバルブを外す際に必要なスペースは除く)。 ※車種によっては、取付時にバンパーを外す・フォグランプ灯体を外すなどの作業が必要になる場合がございます。購入前に必ず、使用車両での取付方法をご確認下さい。 ●バルブタイプ:H8/11/16 ●消費電力:12v 12W ●色温度:6500k (注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。 (注)注文フォームでは送料は加算されません。ご注文後に「注文承諾メール」にて送料をご案内いたします。 送料区分Bになります。送料表でご確認ください。
|
Copyright (C) SHUEI Corporation. All Rights Reserved.
|