|
IPF LEDヘッドランプ コンバージョンキット(H4)6500K 341HLB
ハロゲンバルブのフィラメント位置を完全再現!! 優れた配光性能を実現
超高輝度LEDをハロゲンバルブのフィラメントと同位置に配置。 幅方向についてもフィラメント位置より LEDが出ていない為、対向車に対して 眩しい散乱光を抑えつつもLEDから出る光をロス無く路面へ照射。 しっかりとしたカットラインを実現させるLED配置+高精度シェード フィラメントを忠実に再現したLED配置と独自設計を行った高精度シェードを使用することにより、ロービーム照射時に美しいカットラインを実現。 ※2015年(平成27年)9月1日より1998年(平成10年)9月1日以降製作された車両の車検時は『ロービーム』での測定へ変更されますので、カットラインがしっかり出ていないと測定が出来ず車検時に『不適合』とされる恐れがございます。 明るくワイドに路面を照射 LEDから出る光をロス無く路面へ照射することにより、数値以上の明るさとワイド照射を実現!! わずらわしいドライバーユニット取付を解消! とりつけ簡単!! オールインワンボディー ールインワンボディーにすることで圧倒的な取り付けやすさを実現するとともに、ドライバーユニットもファンで同時に冷却できるため、電子部品の高温度化による製品故障を防止。 変わらぬ明るさ、大型ヒートシンク+放熱ファン 大型ヒートシンク+放熱ファンを採用する事により、熱ダレによる明るさ低減を抑制。常に最高のパフォーマンスを発揮。 ハイビームインジケーター点灯回路内蔵 ハイエースやFJクルーザーなど一部のトヨタ、ダイハツ車では、LEDバルブへ交換をすると、ハイビームインジケータランプが点灯しなくなる場合がありますが、本製品は点灯回路を内蔵することにより、車種を問わず、ハイビームインジケーターも正常に作動。 変わらぬ明るさ、大型ヒートシンク+放熱ファン 大型ヒートシンク+放熱ファンを採用する事により、熱ダレによる明るさ低減を抑制。常に最高のパフォーマンスを発揮。 ハイブリッド車・アイドリングストップ車対応 安心の3年保証 外観デザイン シェード部にロゴを配置することによりステータス性を向上。 色温度6500Kの美しい青白光を照射 ●バルブタイプ:H4 ●消費電力:12v 24W/24W ●色温度:6500k (注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。納期がかかる場合があります。 (注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。 (注)注文フォームでは送料は加算されません。ご注文後に「注文承諾メール」にて送料をご案内いたします。 送料区分Bになります。送料表でご確認ください。
|
Copyright (C) SHUEI Corporation. All Rights Reserved.
|